乃木坂46リズムフェスティバル

お知らせ

2018.03.20

【乃木坂46時間TV】幕張メッセパブリックビューイング ブース出展のお知らせ(詳細追記)

3月24日(土)、3月25日(日)「乃木坂46時間TV幕張メッセ特設会場」にて乃木フェスのブースを出展いたします!

ブースでは、未配信楽曲の先行プレイや未公開テレビCMメイキング映像などがお楽しみいただけます。
詳細情報につきましては、以下をご確認ください。

■乃木フェス体験プレイ
既に配信している楽曲はもちろん、未配信楽曲である「インフルエンサー」を先行プレイすることができます。

体験プレイにて「フルコンボ」に成功されたお客様には「抽選ボックス」を引いていただき、当たったメンバーのプリントカードをプレゼントさせていただきます。

※プリントカードのプレゼントは無くなり次第終了とさせていただきます。

■乃木坂46分大抽選会
会場ステージで「乃木坂46分大抽選会」が行われます。
乃木フェスブースでは、体験プレイをされた後で、乃木フェスの「プロフィール画面」をご提示していただいたお客様に、抽選券を配布させていただきます。(お一人様1枚まで)

「乃木坂46分大抽選会」に当選されたお客様には、乃木フェスの「プレミアムガチャ」で配信しているカードの中からお好きなカードを1枚、後日お客様のアカウントにプレゼントさせていただきます。
フォーカスMOVIE付きカードでもOKです!

※2018/3/24(土)0:00時点にプレミアムガチャで配信されているカードが選択対象です。
※カードは、カードLv.1、スキルLv.1の初期ステータス状態になります。

■その他
未公開CMメイキング映像の上映やゲーム内写真の展示を予定しています。
撮影OKとしていますので、ご自由に写真を撮影して頂ければと思います。
「シャッターを押して欲しい」などのご要望があればお近くのスタッフにお気軽にお声掛けください。

※乃木フェスブースにて対応させて頂くスタッフは必ずしも乃木フェス運営スタッフとは限りませんので、乃木フェスに関する質問などには回答ができません。予めご了承ください。

みなさまのご来場をお待ちしております!
一覧に戻る

PICK UP