乃木坂46リズムフェスティバル

お知らせ

2018.07.13

違反行為に対する措置について

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
『乃木坂46リズムフェスティバル』運営チームです。

違反行為に対する措置についてお知らせさせていただきます。

『乃木坂46リズムフェスティバル』では、アプリをプレイしていただく上で「利用規約」を定めさせていただいております。
他のユーザー様が不快だと感じられる行為、複数のアカウントを利用する行為、アカウントを複数人で共有する行為、提供している機能以外の機能やツールを利用したプレイなどは、利用規約に定めている禁止事項に該当します。

また、アカウントの転売やイベント景品の転売につきましても、同じく禁止事項に該当いたします。
特にサイン入りイベント景品につきましては、「ユーザーの皆様に喜んでもらえるのであれば」と乃木坂46メンバーの皆さんからこころよくサインを頂いております。
サインだけではなくコメントを付けてくださることもあり、運営チームとしても多大なる感謝をしております。
そういった気持ちのこもったサイン景品を転売されることは、乃木坂46メンバーの皆さんも運営チームも望んでおりません。

禁止事項に該当する違反行為を確認した場合は、事前の告知なくアカウント停止などの措置を行うことがございます。
また、措置に対するお問い合わせや、措置以降の対応につきましては、一切お受けいたしかねます。

運営チームとしましても違反行為に対する対策強化を継続して進めてまいりますが、乃木フェスがすべてのユーザー様に楽しく安心してお遊びいただけるよう、ユーザーの皆様も何卒ご協力を心からお願いいたします。

乃木フェス運営チーム
一覧に戻る