乃木坂46リズムフェスティバル

お知らせ

2020.02.28

『リアルイベント』開催について

ユーザー様『2,000名』をご招待してのリアルイベント『乃木フェス大感謝祭2020』の開催を予定しています。

ただし、この度の新型コロナウイルス感染拡散を受けて、開催日に関しましては皆様の安全を第一に考え慎重に検討させていただきたいと考えています。
状況を注視するお時間をいただければと存じます。
決まり次第、お知らせさせていただきます。

大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

リアルイベントの詳細については以下をご確認ください。

※見出しをタップしていただくと各項の詳細が開きます。

■『乃木フェス大感謝祭2020』とは?
複数のメンバーが出演する予定です。
企画内容については追ってご連絡させていただきます。

また、乃木フェスで配信するライブ映像の「収録」を行う予定です。
後日、乃木フェスアプリ内で客席を含む大感謝祭の映像を一部配信することを予定しております。
お客様のお顔等が映り込む可能性がございますので、今回は「映り込んでもいい」というお客様だけを招待いたします。
あらかじめご了承ください。


■開催日程と会場
『乃木フェス大感謝祭2020』は昼・夜の2回公演を予定しています。
会場は東京都内某所予定です。

前述したとおり、この度の新型コロナウイルス感染拡散を受けて、開催日に関しましては皆様の安全を第一に考え慎重に検討させていただきたいと考えています。
状況を注視するお時間をいただければと存じます。
決まり次第、お知らせさせていただきます。

大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。


■招待人数
『乃木フェス大感謝祭2020』に約「2000名」のユーザー様を抽選でご招待させていただきます。



■応募方法
「2/29(土)15:00 ~ 4/8(水)23:59」まで、アプリ内で開催されるイベントガチャ「プレミア応募券」「応募券」を獲得できます。

各応募券の詳細・獲得方法は以下の通りです。



プレミア応募券は「イベントPランキング報酬」「イベントアイテムショップ」でのみ獲得できます。



「応募券」は「ガチャ」「イベントPランキング報酬」「イベントP達成報酬」「イベントアイテムショップ」で獲得できます。

※「ガチャ」は 2/29(土)15:00 ~ 4/8(水)23:59 まで配信されるメダルガチャを除く全てのガチャが対象です。
※「ガチャチケット」でガチャを引いた場合も同様に応募券を獲得できます。
※メダルガチャでは応募券を獲得できません。

獲得した「プレミア応募券」「応募券」を使って『乃木フェス大感謝祭2020大抽選会』から希望の公演・座席にご応募ください。
大抽選会のスケジュールは以下の通りです。



※この度の新型コロナウイルス感染拡散を受けて、開催日に関しましては皆様の安全を第一に考え慎重に検討させていただきたいと考えています。状況を注視するお時間をいただければと存じます。決まり次第、お知らせさせていただきます。


■応募の際のご本人情報登録について
ご応募の際、大抽選会TOP画面の【ご本人様情報登録】より、ご本人様情報をご登録いただきます。
「ご本人様情報」をご入力いただけない場合、応募をすることができません。

ご本人様情報は『乃木フェス大感謝祭2020』会場入場時のご本人様確認に利用いたします。
必ず、ご本人様確認が可能な情報をご入力ください。


身分証偽装などで入場できない場合におけるお問い合わせへの対応および補填は一切いたしかねます。
あらかじめご了承ください。

※ご登録いただいたご本人様情報はプライバシーポリシーに従い厳重に管理いたします。
※複数アカウントの利用は禁止です。複数アカウントに同一人物のご本人様情報が登録された場合、アカウントを停止させていただくことがございます。


■抽選方法について
抽選は、席種ごとに全てのご応募の中からランダムに行います。
そのため、応募口数が多いほど当選の確率は上がりますが、絶対とは言えません。

席種ごとの抽選は以下①~④の順序で行います。



必ず『乃木フェス大感謝祭2020大抽選会』から希望座席にご応募ください。
プレミア応募券・応募券を所持しているだけでは抽選対象になりませんのでご注意ください。


■結果発表について
抽選結果の発表は「4/16(木)15:00」より実施させていただく予定です。
ご当選されたユーザー様へは、運営より手続き等のご連絡をさせていただきます。

※抽選方法や抽選結果に関するお問い合わせには回答いたしかねます。
※スケジュールは予告なく変更になる場合がございます。


■ラッキーボックスと参加賞について
『乃木フェスリアルイベント大抽選会』には応募メニューに「ラッキーボックス」が登場します。
「ラッキーボックス」にご応募いただいたユーザー様の中から抽選で「4646名様」にダイヤやゲーム内アイテムをプレゼントいたします。



また、「乃木フェス大感謝祭2020」および「ラッキーボックス」の抽選に外れてしまったユーザー様には参加賞として「ダイヤ20個」をプレゼントいたします。

※景品に当選されたユーザー様に参加賞は配布されません。
※一切の景品に応募しなかったユーザー様に参加賞は配布されません。


■重要な注意事項
※悪質な迷惑行為、チケット転売行為、身分証偽装行為等により乃木坂46運営委員会様から乃木坂46のライブ、握手会、その他イベント等への参加禁止等の措置を受けた方につきましては、如何なる理由でも『乃木フェス大感謝祭2020』にご参加いただくことはできません。
※乃木フェスの利用規約に違反する行為(不正なプログラム・第三者の代行・複数アカウントによるプレイ等)が確認された場合、『乃木フェス大感謝祭2020』にご参加いただくことはできません。
※同一人物が複数アカウントで「乃木フェス大感謝祭2020大抽選会」に応募することは一切禁止いたします。
※「乃木フェス大感謝祭2020大抽選会」の当選権利(乃木フェス大感謝祭2020参加権利)の譲渡・転売などは一切禁止いたします。
※『乃木フェス大感謝祭2020』にご参加いただくことができない場合におけるお問い合わせへの対応および補填等は一切いたしかねます。
※当選にキャンセルが発生した場合、「乃木フェス大感謝祭2020大抽選会」にご応募いただいたユーザー様を対象に2次抽選を行うことがございます。


『乃木フェス大感謝祭2020』の初報は以上です。
イベント情報につきましては今後随時解禁を予定しております。

乃木フェス運営チーム
一覧に戻る

PICK UP