当フォームはゲームデータの引き継ぎや復旧ができない場合の復旧申請フォームです。
「アカウント削除」で削除したゲームデータは復旧できません
お客様自身でゲームデータの復旧が可能です。引継ぎ先の端末でアプリを起動し、タイトル画面にある「データ引継ぎ」「引継ぎコードを入力」より引継ぎコードとパスワードを入力してください
※復旧を希望するアカウントのユーザーIDが分からない場合、不明とご記載ください。 ※ユーザーIDが分からないお客様のデータ復旧はお時間がかかる場合がございます。
※お心当たりのあるプレイヤー名が複数ある場合、合計で4つまでご記入ください。
※タイトル画面右上の「メニュー」>「バージョン情報」よりご確認いただけます。【入力例】2.11.0 など
【入力例】 iOSの場合・・・18.6.2 など Androidの場合・・・15 など
【入力例】 iPhone15、SH-52E など
※ご入力いただいたメールアドレスに返信いたします。 ※入力に間違いがないか必ずご確認ください。
※ダイヤ購入の日時、内容などの決済情報が分かるスクリーンショットを添付してください。 ※決済情報は、注文番号/注文日/注文合計(購入アイテム名、個数、価格)で、ご利用のOSにより各ストアや公式ページから、レシートメールや購入履歴などで確認可能です。 ※決済情報が確認できない場合、データ復旧を行えません。 ※画像の容量は5MBまでです。
※イベント名、入賞順位、当選した景品名などをご記載ください。(全角500文字まで)
お心当たりのあるメールアドレスが複数ある場合、合計で3つまでご記入ください。
下記に復旧を希望するアカウントの「推しメン」と「所持カード(3枚以上推奨)」を必ずご記入下さい。 記載がない方はアカウント特定が困難となるため、データ復旧をお断りさせていただく可能性がございます。
※画像の容量は1枚5MBまでです。
■ご注意 ※お問い合わせサポートは平日10:00~18:00での営業となります。お問い合わせの受付につきましては営業時間外でも行っております。 ※お問い合わせの内容や混雑状況によって、返信までお時間をいただくことがございます。 ※お問い合わせいただいたご質問について、全てへの返信は行っておりません。また、ご意見、ご要望に個別の返信は行っておりませんが、ご連絡いただいた内容は全て確認し、今後の運営指標とさせていただきます。 ※不具合などが発生していた場合につきましては、アプリ内および公式サイトの「お知らせ」でのご報告にて、ご返信に代えさせていただくことがございます。
※ユーザーIDは「乃木坂46リズムフェスティバル⇒メニュー⇒プロフィール」からご確認いただけます。 ※ユーザーIDの入力が無い場合はお客様のデータを特定するのに時間がかかる場合がございます。
※端末の紛失等のやむを得ない場合にのみ引継ぎ制限を解除いたします。頻繁な引継ぎ制限の解除申請や複数アカウントを所持されている疑いがある場合、対応いたしかねる場合がございますので予めご了承ください。